コメントと撮影:フラワー・Tさん
9月15日(水)、中央花壇除草、花柄摘み、ベゴニアの捕植を行いました。




焼きトウモロコシ🌽 と梅ジュース🍹で一服(-.-;)y-~疲れが取れました!

ゴディバのチョコ🍫まで…
贅沢なおやつ
中待ち合い花壇です。

先月征伐したはずのシダ…活き活きと蘇ってきてます。

来月にはクリスマズローを覆いそうな勢い…どうしましょう?
彼らも必死だし…😓


ギボウシやゼラニウムは雑草にも負けることなく丈夫です😊
番外編9月7日(火)、
花の文化園から元気な苗を頂き、バス停前の花壇に植え付けました。



(写真の提供して頂き、ありがとうございます)

【最新記事一覧です・・】
- 6/3(水) くろまろフルルガーデン
- 5/30(土) 5/31(日) バラ園でカフェ
- 5/24(日) 講習会等企画運営グループ・みどりめぐるマルシェ
- 5月の活動より・草木染グループ
- 5/27(水) くろまろフルルガーデン

