6/7(火) 6/9(木) グリーン・カルチャー・リーフ グループ

一般活動
一般活動

6月7日(火) グリーングループ

撮影:グリーン・kさん

今日のグリーンの作業は…梅の収穫です。( ^∀^)

皆さん…背いっぱい腕をあげての収穫で~す。

頭にあたって…(>_<)イタタタ~~。♬

なかにはかわった実もあって…双子、三つ子…こんな梅干し食べてみたい…。(o^ O^)シ彡☆

これは、南高梅の見事な実で~~す。

DIY(diy)のガーデンKさんのメルヘンチックな世界です。( ^∀^)

メタセコイヤの下。♬

多肉の寄せ植えのうさちゃんのwelcome…。😌🌸💓

6月9日(木) カルチャーグループ

撮影:カルチャー・tさん

カルチャーグループの活動はアジサイ園の除草作業です。

徐々に見頃を迎えてきており、鮮やかな青や紫の色彩が目の保養になりますね。

写真撮影に励むお客様も多くいらっしゃいました。

快晴の日差しと暑さのなかでの作業、皆さんお疲れさまでした!

そしてただいま、多目的室の裏手にカルチャーガーデンが出現。

フルル展に向けていろいろと準備が始まっています。

6月9日(木) リーフグループ

撮影:リーフ・nさん

リーフグループの活動はイベントホール前広場や園内各所のダリアの除草作業です。

頭や足先にダリアの花粉を付けた蜂が飛んでいます。

球根園の除草作業も行いました。八重のユリを発見!

多目的室の前にオオシオカラトンボがいました。青い!

以前、球根園に移植したドラカンクルス ブルガリスが咲いていました。

上に戻る