5日(土)の活動に参加した方から、
お写真届きました。
クレマチス園の除草です!

木陰でひと休みです。
やれやれ。

仲良くお喋り♪

またまたお休み。暑い暑い!

クヌギの木にタマムシ !
(キレイ!)

きれいになりました!
お疲れ様でした!
全撮影:グリーン・Kさん
(本日も写真の提供していただいた方、
ありがとうございました)

【最新記事一覧です・・】
- 6/3(水) くろまろフルルガーデン
- 5/30(土) 5/31(日) バラ園でカフェ
- 5/24(日) 講習会等企画運営グループ・みどりめぐるマルシェ
- 5月の活動より・草木染グループ
- 5/27(水) くろまろフルルガーデン

